薬用の膝の黒ずみケア “ラスター”の特徴


   


こんにちは、こう見えても、何年も膝の黒ずみに悩んできた横山と申します。

今日は、そんな悩みともオサラバ出来た膝の黒ずみケア、“ラスター”をご紹介したいと思いますよ!

今まで使った中では一番のお勧めなので、膝黒ずみでお悩みの方は、是非、参考にして下さいね。


私がこの“ラスター”を知ったのは、雑誌のanan。

こんな感じで、おすすめの商品としてananに紹介されていたんです。

私だってスカートをはきたい!!

……そんな強い望みが、多分引き寄せてくれたんだと思います(笑)

ananを信用して早速、通販で買ってみましたよ。

今って、スマホからすぐに注文できるのでとっても便利いいですね。


……まだ使い始めて3週間しか経っていませんが、確実に綺麗になっているのがしっかりわかるんです。

ここまできたら、とりあえずスカートOK。

今までは膝の黒ずみが恥かしくて、とてもじゃないけどスカートなんて、はくことが出来なかったんです。

そしていよいよ……

その日大学にスカートはいてったら、もう、みんなビックリ!

なんせ、初のスカートデビューでしたからね(笑)

みんなからもスカート似合うって褒められて……

もう嬉しくて、嬉しくて……

ホント!……膝の黒ずみが気にない脚になれてよかったです。


そんな私の気持ちを勇気づけてくれたのが“ラスター”

でも、知らない方も大勢いらっしゃると思いますので、“ラスター”の大きな特徴を2つご紹介したいと思います。

更に詳しく知りたい方は、このページの最後のほうで公式サイトにリンクを張っておきますので、再度チェックして下さい。


POINT.1

<5つの美白成分配合>

膝の黒ずみと戦ってくれるのは5つの美白成分です!

これが、薬用クリームである“ラスター”の最大の特徴でした。


トラネキサム酸配合

トラネキサム酸はアミノ酸の一種で、プラスミンの活性を抑える役割をしてくれます。

プラスミンというのは血液中で血栓を溶かす働きをする酵素のことで、活発になればなるほど黒ずみを活発化させるんです。

トラネキサム酸が表皮細胞の分解を防ぎ、メラニン刺激ホルモンの分泌を抑制し、黒ずみを改善してくれるというわけです。


グリチルレチン酸ステアリル配合

グリチルレチン酸ステアリルは、マメ科の植物生薬「甘草(リコリス)」から抽出された成分です。

皮膚の大敵である紫外線や、摩擦などから受ける表皮細胞の炎症を抑える役割をしてくれるんです。

それと、皮膚を正常な状態=ターンオーバーサイクルを正常に戻してくれますよ。

傷んだ皮膚っていうのは、ターンオーバーによって、新たな綺麗な皮膚に生まれ変わります。

その時に、ちゃんと綺麗になるお手入れをすることが重要になるんです。


アルピニアカツマダイ種子エキス配合

アルピニアカツマダイ種子エキスは、最近肌を綺麗にするためとして取りいれられてる考え方。

……「メラニンブレーキ」の役割を果たしてくれます。

メラニンの過剰生成を抑え、色素沈着を強力に阻止してくれるんです。

現在、医薬部外品専用原料となっているので化粧品には使用できない成分です。

でも“ラスター”は大丈夫。 薬用化粧品の認可を受けた薬用化粧品です。 薬用化粧品である“ラスター”だからこそ、この成分の配合が可能になっているんです。


党参抽出物加水分解液配合

党参(とうじん)は、高級生薬ですね。

その高級生薬も配合されているんですよ。

党参は、メラニンの生成を遅らせ、膝の黒ずみに対して役割を果たしてくれます。

この成分も医薬部外品専用原料ですので、“ラスター”だからこそ配合が可能になっていますよ。


油溶性甘草エキス配合

甘草エキスは、美白成分としてよく知られていますよね。

それを独自にナノ化させて配合されているんです。

基礎となる単位の-9乗。

1ナノミリは0.000 000 001ミリのこと。

ナノ化はとにかく小さく小さくさせる技術のこと。

ナノ化させることによって、より深部まで成分が浸透していくわけです。


POINT.2

<ワンランク上のアロマ配合>

病は気から……じゃないですが、匂いも大切!

配合されてる匂いの素は、精油のアロマオイル。

アロマオイルはいい匂いだけでなく、効能もあるので一石二鳥です。

贅沢にも3種の高級アロマオイルが配合され、程よいリラクゼーション効果を発揮してくれますよ。


ダマスクローズオイルはプラチナよりも高価と言われるほど、摂れる量に限りがあるんです。

ダマスクローズは世界に2万種以上あると言われるバラの中で、もっとも香りが良いとされる「バラの女王」。

女性のホルモンバランスを整え、心身ともに健やかにしてくれますよ♪


ジャスミンオイルは、何か落ち込んだ時や自信喪失になったときなどに、活力を復活させる効能も持ち合わせています。

ただし、妊娠中にはホルモンバランスの関係で使うことができませんので、妊婦の方は時期をずらして下さいね♪


ゼラニウムオイルは、からだのむくみを改善する効能をもっています。

また、身体に溜まった毒素の排出効果=デトックス効果にもつながりますよ♪


以上、薬用の膝の黒ずみケア“ラスター”の特徴2つをご紹介しました。

膝だけでなく、ひじ、わき、二の腕、すね、くるぶしなども徹底的にケアできますよ。

もっともっと知りたい方は、どうぞ公式サイトをcheckしてみて下さい。

今なら、ちょうど定期コース30%オフのキャンペーンをやっていて、4,750円+税で買うことが出来ますよ。

どうぞ、このチャンスを見逃さないで下さいね♪

膝の黒ずみケア専用薬用クリーム【LusTer/ラスター】の詳細・ご購入はコチラ





    ■LINK
  • 膝の黒ずみ総合情報@cosme(アットコスメ)
    @cosme(アットコスメ)の膝の黒ずみに関するページです。
    アットコスメメンバーが「膝の黒ずみ」でタグを付けたクチコミや商品情報など、「膝の黒ずみ」についての美容総合情報です。
  • 膝の黒ずみの原因 | スキンケア大学
    2015/09/10 - 膝(ひざ)を見たら、予想以上に黒ずんでいた!なんてことはありませんか?膝は乾燥しやすいゆえに古い角質がたまりやすく、放っておくとどんどんと黒ずんでしまいます。ここではドクター監修の記事で、膝が黒ずむ原因。

■コンテンツ■

膝の黒ずみに「ワセリン」って…実際どうなの?

膝の黒ずみはクリームで解決!オススメの塗り方

膝の黒ずみの原因


運営者:Recommend Style 横山

MAIL:news1962online★yahoo.co.jp
★は@の小文字にして下さい。